« 2011年4月 | トップページ

2012年1月

晴、4歳になりました!!

happy02私、今日4歳になったんですheart

そら豆兄ちゃんがサッカーだったもんで、「明日プレゼント買っちゃるけぇ」といってくれたんです。楽しみ楽しみnote

今日、そら豆兄ちゃんを迎えにいったら、母さんが「今日は晴の誕生日なのぉ。4歳になったんだよぉ。」っていってました。 そしたらたくさんのおばちゃんたちが、「あらぁ、おめでとう!」「もう4歳になったんじゃねぇ。おめでとっ!!」ってたくさんヨシヨシしてもらいましたpresent 私、人気もんデス。

お家に帰ってきたら、大豆兄ちゃんが奮発してくれた”安納芋”をストーブで焼いてくれたよ。かぁさんは七草粥とチキンを用意してくれました。

Nanakusa

大豆兄ちゃんは七草粥に悪戦苦闘してました(笑) おいしいのになぁ。。。

004


誕生日ガールなのに・・・ 待たされる私。




 

006

美味しく美味しくいただきましたscissors

誕生日サイコーlovely

明日はなにかってもらえるんかなぁcatfaceheart04


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ