« 2011年3月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年4月

今年も

春!

cherryblossomcherryblossomcherryblossom

いい響きだけど。。。虫の季節・・

彼らも春を謳歌してんのだろうけど・・


ってことで、行ってきました。 

2

もらってきました。 フィラリア一式。

ついでに狂犬病も、チックリthunder


なぜか今年は素敵な?! ゴールドバックいただきました(笑)

ビーンズの喜ぶシールもnote




フィラリア検査のついでに、諸々の血液検査もお願いしたよ。

検査結果は郵送できまーす!



これからも元気でおってもらわんといけんのでね、年1の血液検査はしていく予定happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校と桜と晴

散っちゃう散っちゃう!!

急いで急いで!!

やっとこのんびり眺めてきました、ビーンズの通う学校の桜cherryblossom

2

桜の間にボツーンボツーンとそびえてるのは
戦火を潜り抜けてたち続けている木だそう。

「名前なんだったかなぁ~」

「今度もぉ一回聞いてくるね」と。

3

やっぱり綺麗。

いろんな人が足を止める。

長~い冬を越えて、やってきたんだね! ありがとぉheart02

1

せっかくだからね、晴も記念に パチリwink

いぃ場所あったww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2012年1月 »