« 晴、春きた? | トップページ | 3月の雪遊び »

ビーンズの夢、私の夢、晴の夢

毎日いろんなニュースが飛び込んでくる。

現地では多くの方々が負けずに頑張っていらっしゃる。

私が凹んでるわけにはいかないsign01

今、私にできることを精いっぱいやりきっていこうup



Sh3e02130001

会社帰り、立ち寄ったコンビニの募金箱に 5,000円札confident

なんだか気持ちがあったかくなった。

たっくさんの方々が応援してるgood 「できることを!」と実行してる!

私もありったけの気持と祈りを募金箱に託しました。

大豆の夢clover

「Cookさんになる!」こと。

Sh3e0097

「おいしいもの食べたら元気になるし、 笑顔になるでしょ~happy02
 かぁさんにも、たくさんおいしいもの食べさせてあげるね!」

そら豆の夢clover

「・・・動物のお医者さん。。。」 (そら豆はいっつもこっそり教えてくれる(笑))

Sh3e00370002

「晴がいつまでも元気でおれるようにheart04 病気やケガしたら俺が治す。」

私の夢clover

「優しいかぁちゃんになること」 なんつって(笑)

Sh3e0066_2

Sh3e0286

「しっかり愛し、しっかり育てあげることshine

晴の夢clover

Sh3e0221

「いっぱいいっぱい食べることcherry

誰かのために頑張る! 誰かがいるから頑張れる!

大切な人と人とのつながりshine

「今」を大切に、自分にできることを精いっぱいsign03

|

« 晴、春きた? | トップページ | 3月の雪遊び »

コメント

みんなの夢、きっと叶いますね♪
ひとつひとつの夢に、じーんと。
私も精いっぱいがんばろう。

みんなで支え合って頑張れば、
きっとすべての夢は叶うはず。

みんな頑張っていると思えば、
頑張れる。

いっしょにがんばりましょー☆

投稿: rika | 2011年3月15日 (火) 23時23分

こんにちは。ロビンの母のyacconです。
去年の春のヒロボス会で一緒にお話させて頂いたので
覚えてもらってるとうれしいのですが。

更新されてないかなーと見に来たら
復活されていたのですね!!
晴ちゃん一家の夢に励まされて、なんだか私も
やる気がでてきました。

そして、去年の春いいそびれたこと。よかったらリンク
させてください。よろしくお願いします。

投稿: yaccon | 2011年3月16日 (水) 00時58分

☆rikaさんへ
うん、一緒にがんばりまっしょーー!
夢とか希望とかshineあきらめなければ、きっと叶うよね!!

rikaさんのツーブロックが見たくてしょうがない私(笑)
いつも元気もらってますよ♪

投稿: miyuki | 2011年3月23日 (水) 21時23分

☆yacconさんへ
もっちろん覚えてますよ~♪
ブログも読み逃げ犯です。。スミマセン(笑)
とっても不定期なのに・・ありがとうございます。 これからちびちび書き書きしていきますc(>ω<)ゞ

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

投稿: miyuki | 2011年3月23日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/39240730

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズの夢、私の夢、晴の夢:

« 晴、春きた? | トップページ | 3月の雪遊び »