« はんぶんこ | トップページ | いつものお迎え »

元気です!

Oh~ (。>0<。)

お久しぶりです。

1月、2月もさっさとすぎてしまいましたね。

わが家はいっろんなことが凝縮されドドーーンとやってきた感に堪えない2カ月でしたよぉ!!

そして3月も、もう5日が過ぎようとしてます。

今日は朝は冷え込みましたが、昼間はポカポカといいお天気で、晴も窓辺でひなたぼっこしてましたよ。 (ぁ、写真はないです(笑))

そら豆は近所の6年生のおにぃちゃんと元気に外で遊びまくり、どろんちょで帰宅sweat01

「風呂場で脱げ~」 

「風呂入れ~」

「・・・チェッ」

大豆は学校でサンフレッチェsoccerのチケットをもらったので、観戦へhappy01

楽しかったようです。 

Sh3e0265

「にぃちゃんばっかし楽しんで。。。」

晴はかかちゃんとポカポカお散歩いったでしょ~よ~( ̄○ ̄;)!

今からどんどんあったかくなるからたくさんお出掛け楽しみだねsign03

|

« はんぶんこ | トップページ | いつものお迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/39118598

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« はんぶんこ | トップページ | いつものお迎え »