« 無事帰還!! | トップページ | 今年もありがとーーー!!! »

おのぼりさん!

連休を利用して、親子でおのぼりさんfujiしてきたよーー!


子連れ、わん連れにて初めての新幹線bullettraindash

公共の交通機関っちゅうやつですね。。。 緊張しまくり、腕まくり!


いくらビーンズが男子だっちゅっても、大人男子にはかないませんから。

スーツケースに、晴ケース、そんであれやこれやでかなりな重量になってしまったマイバッグbomb 大丈夫かいな??と不安もあったけど、あまり深く考えないかぁちゃん!

「まっ! 大丈夫!! なんとかなるさ~♪」 と出発( ̄ー ̄)ニヤリ  

スーツケースとともにバッターンって豪快にこけたりcoldsweats02ってこともあったけど(笑)、ビーンズも頑張ってくれましたsign03


スッタンバッタンsweat01オロオロsweat02しながらだったんで、写真撮れたのはやっと落ち着いた新幹線の中coldsweats01


1stday_1

最初はとっても不安そうな晴だったけど、かぁちゃんがどこにも行かないと分るとグゥーグゥーsleepy  到着まで問題なくグッスリ眠り、時におやつをにぃににもらい、いい子で4時間過ごせましたscissors

1stday_2

そうっ!! ”トウキオ” 行ってきたの~




東京駅ではちゅらちゃんとちゅらパマさんが迎えにきてくれました!(舞い上がってて写真なしww)

ちゅらパパさんが朝食抜きの晴のために車をとめてくれました。

あ、もちろん路肩に!

空腹だったからか、ずっと狭きとこにいたからか。。。 性格の問題上か!! 

ちゅらちゃんに一喝??二渇??sweat01  

ガッツリ凹ましてしまいましたdown  ごめん、ちゅらちゃん。


1stday_3

こ、こんなんで晴あずかってもらって大丈夫じゃろか?(汗)

と思いつつも。。。 厚かましく晴を預けww  今日はビーンズ孝行へrun


東京ドームシティ へ GOdash  

(・・って、入口まで乗り付けて送っていただいたんだけどね。アリガトさんです。)

1stday_4

お目当ては、「マジクエスト」っていう。。。 なに? ゲーム?

魔法の杖をふりふり、いろんなアイテムを集めていくの。

1stday_5

1stday_6

集めたアイテムはそれぞれの魔法の杖の中に保存されちゃって、有効期間は1年間。

「また来る!!」と、めっちゃ張り切ってる ビーンズ。

よし! 1年以内にまた行こうな!


ほかにもまだまだたーくさん楽しくて♪ 

「ごはん食べる時間がもったいない!」とそら豆に言われ・・・お店に入ることを許してもらえず(/□≦、) 自販機のジュースと屋台?のホットドッグやらでちゃちゃっとランチrestaurant

せっかくの東京なのに~sweat01

1stday_7

1stday_8

暗くなってくると、ライトアップされてとーーーっても幻想的 shineshine

「朝から晩まで楽しめるじゃん♪」と、ご満悦のおのぼり親子でした。

その頃、晴はというと。  楽しんじゃってた模様♪ COCOさんサンキュhappy01

悲しきランチだったけどww

夜は、素敵なところへ連れて行ってもらいました~  初体験!!!

 1stday_9

1stday_10

もんじゃもんじゃもんじゃもんじゃ!!

こんな液体が固まんのかっ?? と実はちょっぴり不安だったけど(笑)

おいしかった~((w´ω`w))

いっろいろが混ざった分、厚みのある味になってるっていうか。。。 

トッピングとかも豊富で、何度も通っていろいろ試してみたくなる感じ!





心もおなかも満腹な東京初日でした!  ありがとーーーっ o(_ _)oペコッ

1stday_11

ホテルもきれいでグッスリ、おやすみ~sleepy

 

|

« 無事帰還!! | トップページ | 今年もありがとーーー!!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新が久しかったので、心配してましたが(勝手に)お元気そうでなによりです~!!
東京、だったのですね!
スゴイー
子連れ、ワン連れ 大変だったでしょう~w

ああ、でも羨ましいです
関東方面のブロガーさん多いので、お会いしてみたい~
東京だとワンコ連れで遊べるところや、入れるお店いっぱいあるんでしょうね!!

おお~、もんじゃ。
私、もんじゃはまだ未体験なので食べてみたいなー

投稿: ロク母 | 2009年11月28日 (土) 21時52分

あっという間に一週間経っちゃったね!
豪快にコケた?そんな事があったの!!大丈夫?(ってその後会ってるケド;)
新幹線、私も晴ちゃん大丈夫かなぁって心配でしたconfident
ワンコの反応は、それぞれだから何があるか分からないしね。
なのでグッスリ寝てたと聞いて安心&それはそれでビックリでした。
でも本当、ヨカッタ、ヨカッタhappy01
(ビックリと言えば↑の写真の私の髪がボサボサでビックリ!キャーww)

狭い所で頑張った後は知らない人に預けられて知らない所歩かされた晴ちゃん、笑。
気を遣ってたのか?とってもイイコだったよ♪駒沢では、ちゅらと並走してたしね!

「もんじゃ」は、お口に合うか心配だったけど「美味しい」頂きまして☆
ありがとうございます。
広島お好み焼きに比べたら不思議な食べ物だよね~、アハハ。


ホテルも当初の所から移動できて良かったよね♪
あ!一年以内に来る??
ヨッシャー!待ってるよ!!

投稿: COCO | 2009年11月30日 (月) 01時23分

めいちゃんのブログで、晴ちゃんが
八王子まで来ていたので、
びっくらしてました!
ブログの更新、ワクワクして待ってました☆
親戚さん同士、仲良しでいいですね。
うらやましいですぅ~。

今度、こちらにいらっしゃるときには、
ぜひ、ぽちも誘ってください。

ちなみに ちゅらちゃんのブログに
駒沢でのランチが載っていましたが、
オレオくんは、お友達なんですよぉ~~☆

投稿: ぽちママ | 2009年11月30日 (月) 22時06分

☆ロク母さんへ
心配おかけしておりました~! スミマセヌ
なんやかんやとドタバタしてたら。。。
あっちゅう間に・・更新せずに1カ月以上(汗)

東京2日目~もまだまだUPしたいこと山盛りなのに。。。
がんばりまーすっ!!

3人の子連れは思った以上にハードではなかったです! ビーンズもかなり頼りになったし♪ 晴も良い子にしててくれたので♪
今回はずーーーっとちゅらファミリーがご一緒してくださって、至れり尽くせりだったので、大変だったのは新幹線の乗り降りぐらい! あの、段差と隙間が。。。 

東京、楽しかったですよ~!!
是非、ロク父さんとロクくんとともに♪
もんじゃもかなり美味でしたぁ~shine

投稿: miumiu | 2009年12月 2日 (水) 12時47分

☆COCOさんへ
ほんと、あっちゅう間に日々が過ぎちゃって。。。
でも、東京での日々はいつまでも色あせず鮮やかに残ってるよ~shine

「めざましテレビ」で東京のここそこが映ると、ビーンズとともに、いまだキャーキャー♪言ってるし 笑

そうそう、そら豆がスーツケース押してくれてたら、点字のボコボコでつまずいちゃって、バーンってスーツケースが倒れ、その上にそら豆がパターンと上手に?!乗ってた?!倒れてた!! 笑
全然大丈夫だったよ~! 

ちゅらちゃんともう少し優しくからめるよう!!
↑↑ 次回の課題ね♪

ほんとにほんとに楽しい日々をありがとーーーshine

今からまた東京資金をコツコツ貯めて1年以内を目指すぞ~♪ 

(大丈夫、大丈夫!! 髪トゥヤトゥヤキラーンやったから☆)

投稿: miumiu | 2009年12月 2日 (水) 12時57分

先日は有難うございました~。
何~また来年も遊びに来てくれますか♪♪♪
待ってますよ~!
次回はぽち君も一緒に待ってますよ~!!

先日ご連絡頂いたアドレス宛にメールお送りしたんですが無事に届きましたでしょうか?coldsweats01
お返事遅くなってしまってスミマセン。。。

投稿: めいママ | 2009年12月 2日 (水) 14時56分

コメントが遅くなってしまいました。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

晴ちゃんとデコの追いかけっこが見れると思ってたのにね(笑)
デコがだいぶガルガルしてたから、晴ちゃん傷つけなかったか、ちょっと心配。
大丈夫だったかしら?

ビーンズ君達のゲームの有効期限が1年みたいだし、また会えるかも???
その時までにはデコがもう少し大人になってるといいんだけどね!
そして次、会うときはもっとmiumiuさんとお話したいです☆
お互いゆっくり近づけなかったからね(笑)←デコのせい!


投稿: デコハハ | 2009年12月 7日 (月) 12時21分

ちゅら家とはすっかり家族ですね☆
晴ちゃん、一喝しても一緒にお散歩とか出来るから
お利口~♪
ちょっと新幹線が疲れたのかな?
私はまだ新幹線に乗せたことがないけど、
移動とか大変そう!!
ビーンズ君たちの頑張りにもあっぱれやね。
いや、でもmiumiuさんの頑張りが一等賞です☆

投稿: ペル | 2009年12月 8日 (火) 01時31分

☆ぽちママさんへ
ブログ更新が。。。亀さん以下にスロゥで(汗)

そうなんですよーーー!!!
東京へ行ってきたんです♪

八王子はぽち家からもお近くですか?
ぜひぜひ次回はお会いしたいです☆
ぽちくんのめいちゃんへのジェントルマン振りは、ほんと素敵~ぃと思ってみてるの♪

晴は女子のくせに。。。くせにぃ。。。
めいちゃんを凹ませてしまいました・・ガックシ

オレオくん、私はあえなかったんですが、彼もジェントルマンですよね~☆ 素敵男子だわぁ ホレボレ

投稿: miumiu | 2009年12月20日 (日) 11時37分

☆めいママさんへ
お返事遅くなり。。。スミマセヌ(汗汗)

こちらこそーーー大変にありがとうございましたぁ!!!
とってもとっても楽しい1日でした☆

メールも無事届いております♪
遅い連絡ですみませんっ、ほんとっ!think

また行きますっ! 東京そして八王子!!!
その時は是非、ぽちくんとも遊びたいですっ♪

投稿: miumiu | 2009年12月20日 (日) 11時44分

☆デコハハさんへ
遅くなりましたーーー(汗汗)

こちらこそありがとうございましたっ!!
とっても楽しい時間でした☆

晴は全然大丈夫ですhappy01
晴こそガウガウ!!って。。。ごめんね凸ちゃん。
次回はかけっこできるといいなぁ~♪

大空のゲームの1年の期限、目標がもてるのでラッキーです☆
是非、次回はゆっくりと♪(笑)
凸ちゃんのせいじゃないから~ 大丈夫だぉ~☆

投稿: miumiu | 2009年12月20日 (日) 11時50分

☆ペルさんへ
一等賞!! ありがとーーーっshine ウレシイ
ビーンズと晴の頑張りあっての一等賞だなぁ~♪
ほんと、あっぱれfuji ありがとーー!

新幹線、窓側で端っこを取れたので、それも良かったかも。コロコロついてひこづれるタイプだったんだけど、ひこづって移動すると晴が「キューン。。。」っていうので結局6kgを引っ提げて移動でした。
路面に近いから振動とか音とかが嫌だったのかなぁ。。。って。 そういう点ではベビーカータイプのカートがいいのかもdelicious

いつか大阪へも行きたいなぁ~♪
その時は遊んでくださいねっ☆

投稿: miumiu | 2009年12月20日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/32393329

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさん!:

« 無事帰還!! | トップページ | 今年もありがとーーー!!! »