« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

おのぼりさん!

連休を利用して、親子でおのぼりさんfujiしてきたよーー!


子連れ、わん連れにて初めての新幹線bullettraindash

公共の交通機関っちゅうやつですね。。。 緊張しまくり、腕まくり!


いくらビーンズが男子だっちゅっても、大人男子にはかないませんから。

スーツケースに、晴ケース、そんであれやこれやでかなりな重量になってしまったマイバッグbomb 大丈夫かいな??と不安もあったけど、あまり深く考えないかぁちゃん!

「まっ! 大丈夫!! なんとかなるさ~♪」 と出発( ̄ー ̄)ニヤリ  

スーツケースとともにバッターンって豪快にこけたりcoldsweats02ってこともあったけど(笑)、ビーンズも頑張ってくれましたsign03


スッタンバッタンsweat01オロオロsweat02しながらだったんで、写真撮れたのはやっと落ち着いた新幹線の中coldsweats01


1stday_1

最初はとっても不安そうな晴だったけど、かぁちゃんがどこにも行かないと分るとグゥーグゥーsleepy  到着まで問題なくグッスリ眠り、時におやつをにぃににもらい、いい子で4時間過ごせましたscissors

1stday_2

そうっ!! ”トウキオ” 行ってきたの~




東京駅ではちゅらちゃんとちゅらパマさんが迎えにきてくれました!(舞い上がってて写真なしww)

ちゅらパパさんが朝食抜きの晴のために車をとめてくれました。

あ、もちろん路肩に!

空腹だったからか、ずっと狭きとこにいたからか。。。 性格の問題上か!! 

ちゅらちゃんに一喝??二渇??sweat01  

ガッツリ凹ましてしまいましたdown  ごめん、ちゅらちゃん。


1stday_3

こ、こんなんで晴あずかってもらって大丈夫じゃろか?(汗)

と思いつつも。。。 厚かましく晴を預けww  今日はビーンズ孝行へrun


東京ドームシティ へ GOdash  

(・・って、入口まで乗り付けて送っていただいたんだけどね。アリガトさんです。)

1stday_4

お目当ては、「マジクエスト」っていう。。。 なに? ゲーム?

魔法の杖をふりふり、いろんなアイテムを集めていくの。

1stday_5

1stday_6

集めたアイテムはそれぞれの魔法の杖の中に保存されちゃって、有効期間は1年間。

「また来る!!」と、めっちゃ張り切ってる ビーンズ。

よし! 1年以内にまた行こうな!


ほかにもまだまだたーくさん楽しくて♪ 

「ごはん食べる時間がもったいない!」とそら豆に言われ・・・お店に入ることを許してもらえず(/□≦、) 自販機のジュースと屋台?のホットドッグやらでちゃちゃっとランチrestaurant

せっかくの東京なのに~sweat01

1stday_7

1stday_8

暗くなってくると、ライトアップされてとーーーっても幻想的 shineshine

「朝から晩まで楽しめるじゃん♪」と、ご満悦のおのぼり親子でした。

その頃、晴はというと。  楽しんじゃってた模様♪ COCOさんサンキュhappy01

悲しきランチだったけどww

夜は、素敵なところへ連れて行ってもらいました~  初体験!!!

 1stday_9

1stday_10

もんじゃもんじゃもんじゃもんじゃ!!

こんな液体が固まんのかっ?? と実はちょっぴり不安だったけど(笑)

おいしかった~((w´ω`w))

いっろいろが混ざった分、厚みのある味になってるっていうか。。。 

トッピングとかも豊富で、何度も通っていろいろ試してみたくなる感じ!





心もおなかも満腹な東京初日でした!  ありがとーーーっ o(_ _)oペコッ

1stday_11

ホテルもきれいでグッスリ、おやすみ~sleepy

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »