« 素敵な贈り物 | トップページ | ど、ど、ど・・・どして~ぇぇ!! »

8月11日に☆

あれ~sweat01

8月初めての更新じゃん。。。( ̄○ ̄;)!



ビーンズが夏休み入ってからなーんだかドッタバッタな我が家house

晴もいつものリズムと違って少々とまどってたなぁ。。。ww


だって~毎朝ラジオ体操に連れ去られちゃうんだもんッ~dash


大豆いわく。。。

「おれらが体操しよったら家のほう向いてクゥ~ン、くぅ~んってよぉるよ~」と。

帰りたいらしい( ´艸`)プププ




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;



さてさて、8月11日。。。

Photo

「今から会いに行ってきまっ!!」




プリチーなあの子が帰省途中に、またまた立ち寄ってくれるってhappy02





その子はその子は~





Photo_2

チャララーンheart04  ちゅらちゃん




Photo_3

晴が”ギャゥッ”って先制パンチ入れちゃたもんだからさぁ・・・ 毎度ゴメンネsweat02

遠くを見つめ現実逃避中?!のちゅらちゃんww

(ガラスに写ってる晴。。。ちゅらちゃんを見守って?ます)





ほんとは朝10時ごろには涙の再会をして。。。5時間近くはしゃべり倒す予定だったのですがぁ・・・


予期してた台風ならぬ、予期せぬ地震により。。。 まさかの14時過ぎ到着sign03

新幹線が出発しても、安全のため徐行運転bullettrain

6時間ぐらい乗ってw(゚o゚)w無事到着。  ほんとお疲れさまでした。



ギュギュッと短縮しての再会だったので、写真はこんだけぇ~bleah




「また来週ね~happy01」と、見送った晴とかぁちゃんでした。




Photo_4










|

« 素敵な贈り物 | トップページ | ど、ど、ど・・・どして~ぇぇ!! »

コメント

姉妹に会えるなんていいですねー♡
しかもやはり美人姉妹。。

ちゅらちゃんもめっちゃ可愛い!
ガラス越しの晴ちゃんの姿が切なくキュートですね(笑)

リベンジの再会、写真楽しみにしてます☆

投稿: rika | 2009年8月19日 (水) 18時06分

再会ですねぇ〜♪
晴ちゃんパンチ見てみたいですdog
だって、ちゅらちゃんの視線外し…笑

これ、続き期待しちゃっていいんですよね??
楽しみにしてますねー♪

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 20時19分

お久しぶりですね!!
ちゅらちゃんかわいい♪
だって遠くを見つめて現実逃避ですか(笑)
そちらは台風なんかで大変だったんですね・・・
ちょっとしか遊べなかったけどワン友と会えるのってうれしいですよね♪

投稿: なおぽん | 2009年8月21日 (金) 08時00分

もやし写メさんきゅーです☆

晴さんとの2ショットにおもわず照れた
そんなもやしです。惚


おぉぅぅ!!
うわさのちゅらちゃん かわえぇ!!

バッグinした後ろに写ってるかーちゃんの大荷物!!
来週~、ということは続きが?

楽しみにしてまっせーーー☆

投稿: げまま。 | 2009年8月22日 (土) 12時35分

もうすぐビーンズさんたちの夏休みも終わってしまいますね。
ママ的にはヤレヤレ?(笑)
でも晴ちゃんはさみしいんだろうね。

ちゅらちゃんとこで遊びの記録見てきましたよ☆
川遊びはいいですね♪
晴ちゃんとちゅらちゃんは仲良くなれたのかな?

準備バッチリな晴ちゃん、めっちゃカワエエですけどーー☆
あ、ボストンのボストン!
私もほすぃいい!!(笑)

投稿: ペル | 2009年8月23日 (日) 06時56分

えええ?
ちょっと待ってください。
全開、同じシチュエーションでちゅらちゃんと会ったのって
もう一年前だったりします?
は、はやっ!
晴ちゃんもちゅらちゃんも相変わらずかわいいです。
帰り途中の再開がまた楽しみですね。

投稿: hidebo | 2009年8月26日 (水) 13時17分

晴ちゃん、どんなパンチを食らわせたのかな?
次会った時は仲直りできますように!

投稿: 親方 | 2009年8月26日 (水) 17時49分

みなさ~ん、返事がとってもとっても遅くてすみません(ノ_-。)

☆rikaさんへ
美人姉妹だなんて~♪
解っちゃいました 笑

ガッツリかぁちゃんに怒られましたから!
遠くから眺めてるんでしょうね~ww


☆あぐママさんへ
晴パンチ・・・
小さなちゅらちゃんには強烈だったに違いない 汗
姉妹なのに~! っていう親心?!は晴にはまだ届いてないようです。。
HDD帰ってきたら頑張って更新しまーす!!


☆なおぽんさんへ
ほっんとお久ぶりで・・汗
かっわいんですよ~ちゅらちゃん❤
ちっこくてほわほわでww
ちょっとでしたが楽しい時間でした♪ 親たちがww


☆げまま。さんへ
もやし写メ喜んでいただけてなにより~(ってオソッ!!) 汗

ちゅらさんかわえぇっしょ~!!

続きが もう時効じゃ??って感じですがぁ。。。
がんばってUPしまっせ~!! 笑


☆ペルさんへ
ビーンズたちの夏休みも。。。とうの昔に終わってしまってますが 汗

晴は一人のんびりなお昼を送っているみたいww
夕方に備えてチャージか??!!

ちゅらちゃんと晴・・・
もすこし、もすこし!!かなぁ??ww
原因は晴ですが。。。 ガンバ晴!


☆hideboさんへ
そうなんですよぉ!!
あれからそんなにも月日が流れちゃってたんですねぇ 驚

晴の精神的成長が。。。 汗
がんばれ~アタシ!!


☆親方さんへ
え? 晴パンチ?
強烈かも。。。 バシッっと・・ 汗
仲直り?!  う~ん・・・微妙な・・・
次回は晴の成長を!!

投稿: | 2009年9月22日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/31011055

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日に☆:

« 素敵な贈り物 | トップページ | ど、ど、ど・・・どして~ぇぇ!! »