« 晴と。 | トップページ | 素敵な贈り物 »

今年、初☆

Fune1

今年初の海へ、いざ!

って言っても今日は泳がんけどww

Fune2

晴は船長さん?!







花火大会へ行ってきたよ~

朝から大雨洪水警報dangercoldsweats02 だったんで、どうなることやらと心配したけど。。。

無事、決行good

人が多いので、人の来ない対岸?! 対島?!へ


Umi1

早めに到着して、ビーンズたちは遊びます♪

今年は天候悪くて、足だけ~ww

Umi2

晴もにぃちゃんたちが愉しく入っているからか。。。

おじもせず、ザクザク入水 !!(゚ロ゚屮)屮

「ま、まって!! それ以上は行け~ん」(汗)

予想外の展開にかぁちゃんプチパニクリcoldsweats02


(でも、ちゃんと海水浴に行く日が楽しみになってきた♪ イヒヒ )



BBQで腹ごしらえrestaurantbeer  (写真なし~coldsweats01



のんびり日が暮れるのを待ちます。

船見の人もだんだん集まってきたよぉ☆

Mchi2

Machi1
待ちくたびれ。。。sleepy

Machi3
もうすぐ、もうすぐ♪♪





始まるよ~!!

Hanabi1

Hanabi2

Hanabi3

Hanabi4

Hanabi5

Hanabi6

Hanabi7

「虹のシャワー見たい」 byそら豆

(ちなみに花火写真の撮影者はビーンズww)

Haru

お疲れモードで帰宅なのに、お風呂に入れられご機嫌downwardrightdownwardright




来年もみんな元気で、見に行こうねnight


      

|

« 晴と。 | トップページ | 素敵な贈り物 »

コメント

いいなぁ~~~
海で花火見られるなんて!!
お子さんも楽しそうだけど♪
晴ちゃん海平気なんですね☆
すごいぞビーンズくん!!
こんなに綺麗に花火の写真が撮れるなんてーーーー
なおぽんでも難しいのに・・・

投稿: なおぽん | 2009年7月27日 (月) 06時43分

夏休み!ってかんじですね〜
花火見物なんて風流だなあ。
ビーンズちゃんたちはすごく楽しい思い出になったのでは??
晴ちゃんはお風呂入れられてぐったりしてるけど、きっとお留守番よりはみんなと一緒におでかけできてうれしかったはず!?

投稿: ゆか | 2009年7月27日 (月) 06時59分

花火大会かぁーいいなぁ♪
夏を感じますね(^^)
考えてみたらもう何年も花火なんて見ていない・・・。
もしかしたら10年くらい見てないかも(--;)

ビーンズ君すごいですね♪
父もいつか花火の写真を撮ってみたいって
思ってるんですけど上手く撮る自信がありません・・・。
設定とか勉強しないとやっぱりダメですかねぇ??

投稿: taka3chie | 2009年7月27日 (月) 13時36分

すごい、花火綺麗ですね!
浜辺でバーベキューに花火なんてサイコ~

ビーンズくんの虹のシャワー、
これコンテストとかに出したら賞取れますよ!

晴ちゃん、海は大丈夫なんですね。
放っておいたら泳いでいっちゃったかしら(笑)

投稿: 親方 | 2009年7月28日 (火) 15時02分

☆なおぽんさんへ
世界遺産の宮島(厳島神社)でも、水上花火なんですよぉ。
でも、これにはあまりの人出のため行きませんがw

おふろ嫌いなのに、海はいいみたいで。。。
ザブザブいくのでびっくりしちゃってw(゚o゚)w

うーん、なぜでしょう??
なんでパシャパシャやってるだけでいろんないいのが撮れるんでしょうねぇ。。。

投稿: miumiu | 2009年7月28日 (火) 20時07分

☆ゆかさんへ
夏休み!って感じでしょww
でも、まだ梅雨明けしないんですよぉ~ カビてまう。。。

そうそう♪ お出かけ大好きなので、可能な限り晴も家族と一緒に出かけますよぉ。 
家族が出かけたのに、晴ひとりお留守番の時は・・・ 惨事が!!!

投稿: miumiu | 2009年7月28日 (火) 20時10分

☆taka3chieさんへ
え~!! 10年もッ w(゚o゚)w
・・って、私も去年ぐらいから行き始めたんですよww
人ごみは苦手で。。。
子供がはしゃいでも、晴つれててものんびり見れるところを発見したので、行くようになったんですよぉ♪

ビーンズ。。。
なぁ~んも考えず、「おりゃっ!」「おっしゃぁ~!」とシャッター押してますww
設定もオートなんじゃないかと。。。

きっと感性で♪
taka3chieさんの福ちゃんとの写真すてきですもん!
きっと花火もすてきなのが撮れますYO!


投稿: miumiu | 2009年7月28日 (火) 20時48分

☆親方さんへ
夏だ! 花火だ! BBQだ~!
・・ってまだ梅雨明けしてないんですよぉ。。。 ソロソロウンザリ

賞?! 賞獲れますか~?!!
親方さんに言われるとその気になっちゃうじゃーんww

晴、ほっといたらきっとザブザブジャブジャブ~
「おーい!」って状態だったかもぉ(o^-^o)

投稿: miumiu | 2009年7月28日 (火) 21時11分

夏満喫してますねー♡

いいなあ!いいなあ!


それにしても、晴ちゃん水全然平気なんですね!
ざぶざぶって。。(笑)
相変わらず、にいには写真うまいし!

夏気分、おすそわけいただきましたー☆

投稿: rika | 2009年7月29日 (水) 12時49分

☆rikaさんへ
終わらない梅雨の合間をかいくぐって満喫してきました 笑

お風呂は苦手なのに。。。
なぜに この無限に広い海はいいのかぁ~???

なんの知識もテクもなく、シャカシャカ撮れちゃうビーンズに、ちょっと嫉妬中の母 ww

投稿: | 2009年7月31日 (金) 12時45分

夏っぺぇーーーー!!

花火、夏っぺぇーーー!!笑

花火撮影者のそら豆氏!!
さらに腕あげたなーー?

将来大物、光る原石 まさに無限大!!!

投稿: げまま。 | 2009年8月 1日 (土) 10時10分

☆げまま。さんへ
夏っぺぇーーーー!!! でしょ~ん♪ 笑

なのに、まだ梅雨明けないんだけども。。。

なぜにこんなに撮れるのか??? 
かぁちゃんは、きっと狙いすぎなんだろ~なぁ 笑

将来大物~!! なるといいなぁ! なってくれ!! 笑

投稿: miumiu | 2009年8月 4日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/30709583

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、初☆:

« 晴と。 | トップページ | 素敵な贈り物 »