« は、ハタチじゃと!! | トップページ | 今年、初☆ »

晴と。

Photo

ムシムシ蒸されて。。。

すこしだけ蒸しパンの気持ちがわかった・・・気がする。







午後から雨だから午前中に~と、晴とおデーツheart04




なのに!! 出発してすぐ暴風雨?!typhoonrain



ま、まぁ・・ね。 今日はCaféへ2人で♪ だから雨でも平気さ~



またもやナビに見放されたかぁちゃんですが。。。あきらめんかったよぉ

クルクルrvcardashsign05sign04回ってぇ、停めてぇ、歩いてぇ~

       



      無事到着!








Photo_2

初めて2人でCaféなんて来るもんだから、緊張しちゃって!

1度お店の前を通り過ぎちゃったよ(笑)






Photo_3

Photo_4

晴のおやつもかわいく 素敵に登場☆

ガン見で待ちます!



Photo_5

Photo_6

かぁちゃんの頼んだランチrestaurant

スパゲッティーに ドリンク&ミニデザートつきで、¥1,000- チーン マイドッ!!




いつも信号のないような道をかっとばしてるかぁちゃんは。。。
都会の交通事情に目がくるくるまわってしまいました、とさcoldsweats01





|

« は、ハタチじゃと!! | トップページ | 今年、初☆ »

コメント

こんばんは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。IGGYママです。
あんな説明でもちゃんと伝わったようで安心しました。
晴ちゃん、カートもないのにとってもお利口にしてられるんですね~。
かしゅこいよ~(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ

とってもいい雰囲気のお店で、スタッフさんも皆素敵な方で楽しめたでしょ?
フラリ母子の話で盛り上がったってのがちょっと気になるトコですがσ(☉____☉|||)。

いつかお会いできるといいですねぇ~。
でもIGGYが晴ちゃんのおケツに夢中になりそうでコワい(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。

投稿: IGGYママ | 2009年7月16日 (木) 00時45分

晴ちゃんとデートなんていいなぁ~♪
カフェでお利口にしてる晴ちゃん!
うちじゃ・・・どうかなーーー

なおぽんもナビがあるのにいつも曲がる道とか通り過ぎる・・・
何でだろう・・・・

投稿: なおぽん | 2009年7月16日 (木) 06時26分

☆IGGYママさんへ
o(*^▽^*)o ご訪問ありがとうございます♪
ママさんの説明があったから辿りつけたと思います。
道路の真ん中でほっぽられましたから。。。(汗

カートじつは持ってないんですよ~笑
でも新幹線などの旅行を考えてるので購入検討中!

スタッフさんとっても気さくで素敵な方でした~(o^-^o)
だいじょぶです、楽しいフラリ母子のお話でしたし~♪

IGGYちゃん&IGGYママが出没しそうな場所を今度うろついてみます! 会えたらいいなぁ~

投稿: miumiu | 2009年7月16日 (木) 12時31分

☆なおぽんさんへ
わんずと1対1ならきっと大丈夫ですよぅ♪
3姉妹そろっちゃうと・・・きっと大変かも??

うちも大豆だけ、そら豆だけ、のお出かけはとっても楽ちんだけど・・大豆&そら豆そろっちゃうと、テンションUP!!!
いうこと聞かない率もUP!!!
わんずも人間兄弟とおんなじかなぁ~と 笑

なおぽんさんも! ( ´艸`)プププ 一緒だ
「あ、ここだった。。。」みたいな、ね!
そしてゴール周辺で見放され。。。  だいぶ慣れましたがね 笑

投稿: miumiu | 2009年7月16日 (木) 12時35分

初めてのカフェとか緊張しますよね(^^;)
って父は福助とカフェなんて洒落た店には
行ったことがないけれど(笑)
でもなんとなーく父に似合わない
雰囲気の店とかに入ろうかと思うとき・・・
やっぱりやーめたって通り過ぎたりしちゃいますww

ナビの案内は微妙だったりしますよね
「目的地周辺です」って、、、
あとは自分で探せって事ですかぁ?って思っちゃう(笑)

投稿: taka3chie | 2009年7月16日 (木) 13時41分

二人でデート。いいですね〜☆
最近アニパパが超多忙で、アニちゃん置いて出かけるのかわいそうで。。
なのでぶんたはデート当分お預けですw

なぜ、二頭揃うと落ち着いてくれないんでしょうねw
カフェなんて寛げない自信ありすぎて、自販機でコーラ買ってがぶがぶ、終了!ってかんじです。

投稿: ゆか | 2009年7月16日 (木) 18時14分

カフェ行ったんですね~
して、こちらはどちら?(笑)

miumiuさんて、初めての場所もどんどん運転していっちゃうんですね、尊敬~
私はものすごい方向音痴なので初めての所は超苦手…

今度連れてってくださ~い!

投稿: ロク母 | 2009年7月16日 (木) 21時06分

蒸しパンの気持ち・・・爆!

私、ひとりじゃ女将さんとドックカフェなんていけませ~ん!
女将さん結構動き回るので、気になってゆっくりと
くつろげないんです。
ひとり寿司屋とかはOKですけどね(笑)

投稿: 親方 | 2009年7月17日 (金) 01時21分

miumiuさん蒸しパンの気持ち分かりました?笑
分からなくていいですよー!笑

そして、、私も一人での行動ってなかなか踏み出せずw
いや。
本当に一人って、何故かどこでも行けちゃうんですが…
あぐりが一緒となると、色んな事に気使ったりでw
誰かいないと正直不安です。
miumiuさん凄いです☆


投稿: あぐママ | 2009年7月17日 (金) 07時47分

いいねぇ~
カフェ開拓って楽しいですよね★
・・・という私も初のお店では1回いや、2回は店の前を素通りし
様子をうかがってから突入しますw

子育てママさんには一人プラスワンでの時間て貴重だと思うけど
いい気分転換になるかしら?!
これからもナビを頼りに開拓してってくださいな♪

投稿: ペル | 2009年7月18日 (土) 01時53分

☆taka3chieさんへ
緊張しちゃいますよねぇ~w
ビーンズまたはビーン連れだとサクサク入れちゃうんですが、私&晴って初めてで。。。 入口をスルーしちゃいました(笑)
「下見」って口実がなければ、きっとスルーのまま帰ってたかもぉww

そうそう!! ナビめぇ~ も少し親切丁寧にお願いしますよ!って言いたくなります(笑)

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 12時37分

☆ゆかさんへ
晴と二人では、初デーツ!!
キンチョーでしたよぉww

そっかぁアニぱぱさん忙しいんですね。体調など崩されませんように。 一人、置いて出るのは気が引けますもんね~。 ビーンズの遊びでワンコNGのとこに出かけるときは、気が引けて引けて・・涙

人間っ子もワンコとおんなじですww
大豆 または そら豆 どちらか一人だと全然OKでのんびりお出かけなんですが、兄弟そろうと。。。 
「走るな~」 「暴れるな~」!! です(`◇´*)
きっと楽しさが倍増されちゃうんでしょうねww

自販機! コーラ! さわやかすぎッ♪笑

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 12時43分

☆ロク母さんへ
こちらはセイシェルズさんです。 富士見町ですよ♪

お出かけ大好きでウロチョロも好きなんですが。。。 市内の運転は・・・ 苦手ぇ~(^-^;

ほぼナビだよりで行きますが。。。 見放されますんで(汗)

こんなんでよければ、いつでもご一緒しましょ~♪

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 12時45分

☆親方さんへ
女将さん、落ち着いて見えるのに~。
初めての場所とかは苦手なんですかね。

私は逆に一人鮨屋、一人ラーメンができない奴です。。。
大豆でもそら豆でも、そばに居て~OKです。(笑)

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 12時48分

☆あぐママさんへ
えぇ♪ ちょこっとだけ蒸されてみました。笑

晴と二人だけ!って初だったんで。。。 キンチョーでしたよ!
いつもはビーンズ/ビーンがいるので、心強いのだけど。。。
頼りにならなそーで、あれ、私ってばかなり頼りにしてたのね(笑)って認識しちゃいました(* ̄ー ̄*)

行ってみたら楽しくて、キンチョーも伴いますがww
クセになるかもぉ~♪笑

あぐちゃんバック出来てたし、2人でぜひおデーツしてみて☆

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 12時54分

☆ペルさんへ
ドビンくんと開拓しちゃうんですねっ!!
すごーい!!

私は、やっと一歩踏み出した感じですよww
キンチョー伴いましたが、楽しかったので、次回もアリです。笑

やっぱり様子見しますよねww よかった♪オンナジ

晴だけと、って初だったんですが、あっちもこっちも見ずに晴だけ見てればよかったんでww  いい気分転換になっちゃってました!笑

また開拓しちゃいまーす♪

投稿: miumiu | 2009年7月24日 (金) 13時00分

うふふふ、ステキカフェですね☆ウフフ
私もよく考えてみたら、ちゅらと2人カフェは、ないな~。
「おひとりさま」も、苦手です。
ゴハンとか、1人で食べられる人が羨ましい!!

行ってみたいわ~、そのカフェ!うふふふ(←コワいww)

投稿: COCO | 2009年7月25日 (土) 00時18分

☆COCOさんへ
(*^m^)ムフフ 素敵Café でしょ♪
晴と2人Café、初でキンチョーだったけど、楽しかったよぉ

次はだれと来よっかなぁ~ ムフフww


COCOさんも「おひとりさま」苦手派ですか~、私もです。
でも義姉は「おひとりさま」=超リラックス&超気分転換だそうで!驚  
私は逆にキンチョーMAXになりますよぉww

投稿: miumiu | 2009年7月25日 (土) 08時56分

早速、来てしまいました(笑)
ドッグカフェいいですねup
おてんばクラムとは一生いけないかも。。。
晴ちゃん、じーっとまってておりこうさんheart01heart01
オヤツもかわいいし、デザートまでついて¥1000とは・・
素敵ですねぇshineshine

蒸しパン気分、いつまで続くんですかね~(汗)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月25日 (土) 22時26分

☆クラム母ちゃんさんへ
ひょ~♪ 早速ありがとうございますhappy01

クラムちゃんお転婆さん?!
晴もめっちゃお転婆でし~ww きっと猫かぶりかと。。。笑

そちらも蒸しパン気分ですかぁ?
早くスカッと晴れてほしいですね!

投稿: miumiu | 2009年7月26日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083975/30560300

この記事へのトラックバック一覧です: 晴と。:

« は、ハタチじゃと!! | トップページ | 今年、初☆ »