« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

やっぱりここでしょ♪

明け方、そら豆が降って来ました。。。 (2段ベッドからsweat01

無意識にも 「晴をふんじゃいけない!」 と思ったらしく、つま先で着地sign03 

どんな目ざましより、目がシャッキリ覚めました。

あ、でも3時前後だったと思うんで、そのまま そら豆&晴を布団に引きづり込み寝ましたよ。寝つきは人一倍いいんで(笑)










1

じぃじばぁば宅地方は今日、降水量1位(県内)だった。。。

バイパスのノリ面がづれてしまったり・・・

自然は優しいけど怖い。。。


3_2

ひなたぼっこでまったりんこ。

2

この季節、皮膚トラブル発生・・・ (去年もだったような)

いつもは、ツルッてしてる晴の背中が、ボッコボコ (ノ_≦。)


 





でも、食欲も元気もあるのでヨシ◎

6月27日より、晴 3度目のヒートです。

いつもよりまったりまったり。。。 よく寝ます(笑)









4

でも、やっぱここがいいよね~ ヽ(*≧ε≦*)φ






| | コメント (16) | トラックバック (0)

あきらめないもーん!

Photo

毎度の食事ターイムrestaurant

晴の熱いまなざしの先は、そう、そら豆く~ん♪






このときばかりは晴も真剣だよぉeye

ポロッてふってくるのを今か今かと待ちます(笑)




009

なかなか落ちてこないときは。。。

横にピタッっと。





Photo_2

羨望のまなざしビームを送ってみる。








でもぉ~

Photo_3

なにかいいたげ晴 ( ´艸`)プププ

Photo_4

それでもやっぱり食事タイムが終わるまでは。。。

諦めきれない晴なのでしたhappy02












   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

暑さのおまけ?

390

毎日あちぃ~

389



ヤバイくらい自分のブログを放置してしまっていたぁ~(汗

388

田んぼの稲も暑さに負けずグングン育つ~

392

ん?



393

んん~??

どこでお土産とってきたん? (笑)

粘り強烈ぅ~

かぁちゃんもその粘りを見習わなければぁ。。。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

87分の5  ・・1つは私?!

Dsc00969

晴: 「かぁちゃん、びっくり嬉しいことがあったんじゃと。。heart04


007
晴: 「これがそれらしい。。」


009

012

晴: 「そうでしゅね、かぁちゃん?」




少し前、偶然出会ったブログ

とっても素敵な写真と、素敵な言葉で綴られてて。。。

こっそりファンになり、ちょこちょこ覗いていたら~

こんな企画されててnotes

購入しよっ♪

・・って思ったんだけど、せっかくだから応募してみたのさ~

初コメで応募。。。 ( ̄○ ̄;)! 図々しぃのは100もショウチ


数日後。。。

こんなこじゃれた抽選がおこなわれておりましたぁ オサレやわぁ

そしたら、そしたらっ!!

miumiu様

ってあるじゃぁ ありませんかっ!!(゚ロ゚屮)屮





「え・・え・・ ?? えーーーー!!」 みたいな(笑)

おんなじハンドルネームの人かもしれんし・・ と思ったけど。。

happy02でした~!!








Dsc00974

晴: 「柴犬のmaruちゃん、お鼻がシュッとしてて しゅてきなんでしゅよ。。。

   あたしのも大人になったらシュッとなるのかしら??」







Dsc00976

晴: 「ねぇ、かぁちゃん。。。」






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




とっても優しく分かりやすく書いてあるので、超ビギナーな私には

とってもとっても親切な1冊shine

楽しく読めるし、これで腕も上がるかっ?!

...manamoon...さん、ありがとうございますnote


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »