« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

Photo by beans #2

ここからは最後の締めrestaurant

グーテカフェさんにてnote

1

とっても愛らしいグラス。。

2

nicoちゃん べろんちょ で登場!!

5

パパに食べられちゃう nicoちゃん(笑)

3

背後をヒラリ~と跳ぶそら豆を凝視のnicoちゃん ププ

こんな写真いつ撮ったんだ~って、びっくり!!



4

6_2


7

ママのお膝でまったりビスコちゃん。。





8

9

2わんを癒すげまま。さん。。



11

12

10_2

13




とーっても楽しい1日♪

また会う日まで。。。      

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo by beans #1

0_2

1

2

5

3

6

7




11

12

なにげにシンクロ?!







13

なんだか嬉しそうなげーちゃん♪

4

10

14

19

18

15

17

16

20

どんなもんで?

これは1軒めのサンビーニカフェさんにて。

この加工(?)も勝手にカメラをいじりつつ。。。やってくれた!(・oノ)ノ

かぁちゃんは そんな機能 つい最近知ったさぁ~

    

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

締めはさらにスマーイル、にこっ♪

楽しい時間は ”あっ” ちゅぅ間sign01


最後の締めは、またまたオサレかふぇ~w(゚o゚)w

Photo

Photo_2

あんまりオサレなんで、rikaさん、げまま。さんが入店してるってぇのにっ

「ここわんこOKなんですか?」 と 再確認する田舎かかぁcoldsweats01

Photo_4

血は争えぬ?!

めずらしげに見上げる そら豆。。。( ̄▽ ̄)

Photo_3

メニューも宝の地図のような巻物になってて。。

そら豆広げてくれてますが・・ 逆さだよっ (ノ∀`) アチャー







Photo_5

はらぺこBoys

Photo_6

ちびブロガー(?)

自分がオーダーした”アイスカフェモカ” を撮影中camera

・・って、こじゃれたもん頼んだじゃないの~ぉ c(>ω<)ゞ

Photo_8

あまりにはらぺこにより。。。

かわいいあの子が来る前に、エナジーチャーァジっup

↑↑

これは大豆が頼んだハンバーグ定食(デミグラスソース)。

そら豆と私のは撮影する間もなく、完食sign03 (*≧m≦*)

とってもおいしかったぁ~♪









そしてそしてぇ~

お仕事を終えて、駆けつけてくれたのわぁっ

Nico

nicoちゃんheart04

とっても小粒でキュートな子heart

Nico_2

パパさんにラブラぶちゅ~のnicoちゃん。

ママさんにごあいさつビスコちゃん。

Photo_10

ビ:「どもッ」

その視線とポーズにやられちゃうぜぃ、ズキューンッsagittarius

Nico_3

nico家に養子&養女に行っちゃう??(笑)

nicoパマのほんわかオーラに引き寄せられた げーちゃん&ビスコ嬢

Photo_11

晴も便乗してみた(○゚ε゚○)

緊張気味?!

Nico_4

げまま。さんのお膝の上でくつろぎnicoちゃん♪




Photo_12

(photo by そら豆)



Nico_5

「またね♪」の前に

しっかりポチッっと押しておいたさぁ、nicoボタン  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

ほんとにほんとに楽しく素敵な時間をありがとうございました♪

     Special Thanks to

            げまま。さん&影虎くん

           rikaさん&ビスコちゃん

           nicoパマさん&nicoちゃん


また遊んでくださーいheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんび~り、テケテケっと

はっちゃけ祭の後は。。。

のんび~りテケテケっと海っぺりへ 連れていってもらいましたyacht

Minato

↑↑ NY に思えちゃった~

目を凝らすと「自由の女神」に見えるはず(笑)

気分はいつでもニューヨーカーhappy02







Photo_12

ここどこだぁ??? の にほいチェックに余念ないヤツら(笑)





Photo

かっわいらしぃブヒ親子に遭遇

Photo_2

やっぱ出会えば、ぶひ祭diamond

そこは はずせないよねっwink

Photo_3

こちらのワンさんにも 「こんにちわ~note

ビスコしゃん、晴に? (゚m゚*)



W

テランテラ~ンと かかズ&わんズが歩いている頃。。。

Photo_4

ビーンズは!! お構いなく~ と

Photo_5

波打ち際にて なにやら楽しそっnote

はいsign03 予想に反さず 濡れましたよぉ(笑)

つっかけ積んでてよかったぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)



Photo_6

晴ぅ、なにやっとんのぉ??

Photo_7

晴:「まってたのnotes

ゴールデンさん こんにちワ

優しい仔でした アリガト。。



Photo_8

ビーンズに加わるべく?!

ビ:「水泳部に入ったでし。。」  ( ´艸`)プププ

Photo_10

げーちゃんも入部するん?

Photo_11

のめりこむほどに YES sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっちゃけ祭!

おされカフェでお腹を満たした後は~

Lets_go

はっちゃけ祭へ、Go, go, goooooo!!





Photo

ちっけぇビスコはん

Photo_3

釣れた! 指一本で楽勝ぉ~(笑) 

かっわえぇ~♪








Photo_8

ぉ・・・誰??

Photo_9

「おれnote

Photo_4

ふんふんふ~ん♪。。。と、げーちゃんの鼻歌が聞こえてきた(笑)

Photo_5

   釣れた!!!

Photo_6

・・・負けた(^-^;

Photo_7

だってぇ~ ゲックス でテカンテカンなんだもーーんっ

すべる、すべるッ(笑)  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ











はっちゃけ祭はとどまるところをしらんらしぃ。。。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

はっするboy&girldash それを見守るビスコ嬢happy01

Photo_13

かぁちゃんのフェンダー越しの愛heart04

げーちゃん、気づいてる?



Photo_14

ステキ親子を見守り隊、隊長 晴delicious



Photo_15

仲良く休憩clover




Photo_16

休憩後は、まったりビシュコはんに絡んでみたhappy02

Photo_17

やっぱりママんとこが良かと。

眠いんでしゅのに。。。

rikaさんのヤワラカナ愛に満たされて。。。sleepy

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きらめきトキメキうぃーくえんど♪

思い描いた大切な種に、いろんな要素が加わって重なって♪

芽が出た、芽が出たbud

そしてとうとう花が咲いたよ~tulip







 

進出&侵略( ̄ー ̄)ニヤリ 

Photo

「櫛田神社」in福岡ぁ~
とーってもいい天気sun ぴんぴかぴ~んnotes

Photo_2

大迫力のお神輿。。。




ドキドキわくわくしつつ、到着した場所で

出会ったのわぁ~

Photo_3

ビスコちゃん&げーちゃんこと影虎くん。

げーちゃんは晴をスルーして、大好きビシュコままに猛ダッシュdash ( ´艸`)プププ

↑↑分かります? 晴とビスコちゃんの背後で繰り広げられるアツい再会抱擁heart04

なんて素敵な関係shine



3w

なんとか同枠におさまった(笑)




せっかくだからちょっと境内散策。。。

Photo_4

なにを思ふ???

しばらく見つめておりました(´,_ゝ`)プッ









「櫛田神社」を後にして、おされカフェへ~restaurant

Photo_5

Photo_6

↑↑ photo by 大豆/そら豆

Photo_7

Photo_8

わんずも解き放たれ?! 自由にごあいさつ♪






はらぺこを満たしてくれたのは ”オーブン焼き”

Photo_9

By

2枚目の写真はそら豆が。。。

負けた・・・


大豆&そら豆が小競り合いをしつつ コンデジで撮影してた写真。

いいのがあるんだなぁ~これが!!  見てみてビックリw(゚o゚)w

かぁちゃん完敗 。。。(u_u。)

ビーンズ編としてUPします。 並べて載せると悔しくなるので(笑)







かぁちゃんの目指す、素敵ブロガー女子↓↓

Photo_10

さすがだっ!!






Photo_11

わんズの気持ちを知りたい大豆。

寄り添ってみた。。。

ちーたぁ分かったん???





カフェの後は。。。

はっちゃけますよぉup 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

豪快にっ!!

Photo_6   

仲良く走ってる我が子を見るのはなんとも、ほっこり し・あ・わ・せheart02

Photo_4

晴も楽しそ~♪

走って走って走って~~








Oh!!

Photo_5

Photo_7

豪快(≧∇≦)

こんだけガッツリこけれたら気持ちいいかも?!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

相談?!

2_3   

そら豆と。

何を話してるんかなぁ~




気になるけど邪魔は出来ない雰囲気 |ω・)コッソリ




あっ!!!

3

ラブラぶちゅ~ッkissmark















1

つぎは誰とラブラぶちゅ~しよっかなぁ~catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

信じることって大事☆

1_3   

そら豆と晴と散歩の途中、とーってもいい香りの花tulipを発見!!

かかぁ:「いい香りじゃね~」

そら豆:「花好き?」

か:「うん、好きぃ! でも育てるのはへたくそじゃけぇねぇ。。。上手に育てられんのんよねぇ」

そ:「自分を信じんとっ! 信じてやったらできるよhappy01

か:「!!!」 (かかぁ感激中(。>0<。))








なんだかなぁ~息子に教えられること多々shine





自分の限界を自分で決めてしまいがちですが、それは違うんだよねぇ

「できない」と決めてしまえば、そこまで。

「できる」と決めて挑戦すれば、可能性は無限に広がり~☆

自分の内なる可能性、どこまで信じるかは自分次第good






晴を含め子育てにも相通じちゃうなぁ。。。と一人感慨にふけったかかぁ(´~`)。゜○

相手を「信じること」。 

大事なことだよねshine




2

信じて走ってきてくれる我が子、しっかり信じて受け止めたいッhappy02 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »