« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

三十路街道突っ走れ~!!

097

私ごとですが、今日は私の誕生日~ぃnote

ぬゎんとぉ、デコちゃんとおんなし誕生日とブログで発見し、勝手にテンション高っ!!ってなってるかぁちゃんです(笑)

美味しいもの大好きな後輩のお薦め、パティスリー mayさんのケーキcake

とーっても美味しかったよんlovely

098

晴にも、ねnote

100

うぉぉっ~、かぁちゃんの手が食われるぅっ(*≧m≦*)

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!   _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

はい、三十路街道まっただ中を爆走中dashdashのかぁちゃん。

輝ける歴史shineを綴るために(?!)、この1年の目標pen

  clover 負けないこと。

  clover 「今」を大切にすること。

  clover 資格1つ取得 (現在、○-CANで学習中book) ( ´艸`)プププ

  clover ダイエット~ (←これ毎年かも。。。)

  clover 今年愉しく生きるっ!! 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

素敵びっくりな・・・!

そら豆のシューズを買いに行ったお店で、こーんなシューズに出会っちゃいました~happy02

↓↓

009

010

”I❤Boston Terriers”

なんちゃらとなんちゃらのコラボ。。。と書いてありました。

(全然わかりませんねsweat02すみませぬ。。)

これ見て、かぁちゃんお店で大興奮したことはお察しの通りです(笑)

かぁちゃんの興奮を抑えつつ、そら豆のシューズを無事に購入。

まだ遊びたりなさそうだったので、公園のはしごっsmile

012

ドラム缶? じゃないね。。。

なんつーの、これ? ジャイアンが空き地で座ってるやつ?!

これが埋もれてて、こども達が中をテクテクrun

すると・・・どこに出るの~???

0151

そら豆が晴を連れてテクテクテクテク。。。

晴が出てくるところも撮りたかったのに・・・かぁちゃんのcamera腕の悪さがsweat01

017

なので、被写体に動かないよう指示!(笑)

018

019

走り回るビーンズが気になる晴。。。

016

014

今日はたーーくさん遊びましたっ!

帰宅後、晴のなんとも豪快な寝息??が我が家に響き渡りましたとさ。。。(笑) 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

小春日和につき♪

昨日、今日は、まるで春のようなポカポカ陽気cherryblossom

あんまりもったいないので。。。

「行くよ~happy02」 

001

002

  公園へ行ったよ~!

ビーンズ戯れ、晴歩く。。。(?!)

003

そら豆と休憩中。

005

大豆の話相手になってやる晴。(笑)

0041_2

大豆の抱擁受け入れ中。。。

・・・そういえば、そら豆のシューズ買わなきゃdash

で、移動、移動!!

006

↑↑ とっても眠そうな晴。

そろそろ落ちるかぁっ(笑)

↓↓ 落ちたcatface

007


車の中もポッカポカsun

そら豆のシューズを買いに行ったところで、なんとも素敵びっくりなものに出会っちゃいました(*≧m≦*)

あ、ひっぱります(笑)

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハンター晴

今日は結婚9年目記念日でした~!!

なんとも早いもので。。。 来年は10年かよっw(゚o゚)w

そんなときに大豆が学校の宿題で、「僕の歴史」みたいなものを持って帰りました。

「0~3歳ごろはなにが好きだった?」 

「事件は?」

などなど懐かしいアルバムをめくりながら、なかなか日常は出来ない話をゆっくりしました。 とーっても純粋無垢な笑顔の大豆やそら豆の写真をしみじみ眺めながら、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。 

「ぼくこんなに大きくなったよ~!」と大豆。

「ありがとーーー!!」と抱きしめちゃいましたよん♪

何歳まで抱きしめても、跳ね返されないんだろう。。。(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家の日常riceball

そら豆がテーブルにつくと、必ず! 付属品(゚m゚*)

015_2

010

我が家は床生活なので。。。 晴、近っ!!

009

手がクロス。。。(´,_ゝ`)プッ

目が真剣です(笑)

012

「っん!!!」

なんか降ったか??

013

違ったようですね。。。

また、真剣に次のチャンスを待ちますよ。

011

収穫なしか。。。

切ない・・・晴。


落っことさないようにそら豆もがんばってますよ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

はっ・・・!

気づいたら、2月でした。

今年は大事に1日1日を過ごそうと思ってたのに・・・。

いや、あまりに大事に過ごしすぎていたと言うことで(≧m≦)

まだまだ11か月あるからね、大事に過ごしますよ~!!

022

最近、野生動物についてる?!かぁちゃんです。

先日はあと数メートルで我が家へ到着~って時に右に2つ左に1つの影。。。。

夜だったので、「あぶねっ!!」とブレーキ踏むと・・・ぬわぁんとぉ雌鹿3頭に挟まれておりましたよ。

鹿達も驚くでもなく、「あぶねーなぁ。。。」とでも言いたげにsweat01 6つのビー玉のような眼に凝視されちゃいました。

そして日曜日、友達宅へ遊びに行ってる大豆とそら豆を迎えにブンブンと車を走らせてたら、右側からガードレールを’よっこらしょ’と乗り越えてくる茶色い物体。

「おじいちゃん、危ないが~!」とブレーキを踏んで見ると・・・

立派な角をたたえた雄鹿1頭。。。

ぐい~んとかぁちゃんの車めがけてトットットdashdashdash

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まん前を横切り、歩道をトットットdashdashdash

となりに乗ってた晴、大興奮~っsign01

追いかけようとしてましたよ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ほんと、怖いもの知らずだわ!

023

こないだ、そろばんを終えるビーンズを迎えに、早めに到着、近所を晴と散歩foot

そびえたつ松の木発見。

新しいお家にもこの松は残してもらえるみたいだね。

021

捨てられていた大根。。。

ぶさいくちゃんで笑える奴( ´艸`)プププ

でも、捨てられちゃってるのはもったいないなぁ・・・sweat02

024

「お友達いないかなぁ。。。」

(こんなとこだから鹿も出没し放題かぁcoldsweats01

025_2

晴、鼻でてるで。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この日、帰ったら晴の体に、ぼつボツぼつボツ~って!!(゚ロ゚屮)屮

湿疹と凸凹が。。。

草に負けちゃったのかな~。

病院に行って飲み薬と消毒液をもらって、今はだいぶ落ち着きましたが。。。

ボコってなった痕が、かさぶたになり、それが毛とともに剥げちゃって、ちびっこハゲがポツリポツリ。 黒のボディに白斑点なので。。。 ちょっと目立つ?!

周りの毛で隠そうと試みるも、なんせ短毛ですからっ(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »