« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

熱い視線と・・・おまけ

大豆のインフルエンザがやっと治って、ほっとする間もなく・・・

はい、そら豆発熱~っwobbly

最高40.1度を記録しましたsign03  あぁ~っ、驚いたっcoldsweats02

そんなそら豆も夕飯後には少しづつ元気になり、大好きな柑橘をパクパクnote

そしていつもそこには~、晴!! ( ̄ー+ ̄)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そら豆、じらすじらす・・・

晴、泣きが入りますweep 涙のほかにも・・・Σ(`0´*)

Photo_5

Photo_6

やっとやっと、もらえたよ~up

Photo_7

Photo_8

がぶりんちょっsign03




みなさまも体調など崩されませんように☆☆☆

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

茶巾晴

ここのとこ寒い日が続いておりました。

そのためか? ビーンズの学校ではインフルエンザでお休みする子供たちが増殖中!!

ヤバいっ・・・

って思ってたら金曜の夜から大豆さん、「喉が痛い・・・」って(lll゚Д゚)

で、土曜日は37度台後半の熱をKEEP。。。

そして今朝から38度台に乗ってしまいました~ ( ̄Д ̄;;

至って本人は元気で、そら豆さん相手に遊んだり、宿題もやったりしてますが。。。

外にも行けず、暇なようで・・・なにやらおっぱじめました。



182

で・・・犠牲?!になるのはこの方coldsweats01

茶巾にされておりますψ(`∇´)ψ  素直にされるがままの晴。。。 いいのか?

183

184

下のラグまで一緒にまいちゃうつもりだったのか!! 

わやですわっ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

185

コッコさんとの記念撮影までありーので。。。

満足か?! 満足したのか?!




このあと無事に晴は解放されましたcatface



混んでる当番医に行くべきか。。。

明日朝一でいつもの病院に行くべきか。。。

悩んでるうちに昼になる~っsweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




そのうちに大豆さん、たくましい私の脚pigを枕にスヤスヤと。。。sleepy

晴も大豆の寝息に誘われて、スヤスヤ。。。sleepy

186

うーん、重い。。。 耐える母の愛?!(笑)

寝ちゃったので病院は起きてから考えようっ!!

はやく熱下がれ~。

ちなみにインフルエンザって晴にもうつったりするのでしょうか??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

まだ、ま~だ、hapi hapi HAPPY BIRTHDAY☆

”ピンポーン”

晴は宅配便の音にとっても敏感catface 

エンジン音だけで、「ヒューンヒューン」と落ち着きなくウロウロしちゃいますcoldsweats01 なんで??

119

なんとも大きな箱が到着sign03 さっそく開封にとりかかる大豆&晴。

必死すぎるぜいっ!

(カッターやハサミでの開封が厳禁だったので、素手で!)

Bd5

「なにかな~」

「なに、なに??」

(このとき、そら豆お風呂の直前で裸族でしたので・・ カットhairsalonsweat01

Bd6












ぬわんとぉっ!!

Bd11

バルーンが飛び出して来ましたよ~happy02 

Bd9

そしてあったかメッセージ付きのすてきなお花がshine

Bd10

005

ちゅらちゃん、ちゅらパ・マさんありがとうheart02

晴はとっても幸せもんですっ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まだ、hapi hapi HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日当日heart02

晴と一緒にみんなもケーキbirthday さて、パティシエそら豆の作品はどれでしょうsign02

「はる~、おめでと~note

とっても至福のひと時でした~。 おいち~note

Bd1


ビーンズが選んだ晴へのプレゼントpresent

大蛇???

Bd3

巻かれております・・・sweat01

マグロの稚魚?も。。。

Bd2

まずは手始めにチビッ子から!

Bd7

↓↓大豆撮影camera

「あたしのよっ!!」 と、言わんばかりな晴。

Bd4

いつもビーンズのおもちゃ取って走りまわるくせに・・・こいつめぇ。。。coldsweats01

意地わるそうな顔しちゃって( ´艸`)プププ

ガッシリ押さえてるしdash

でも、大蛇?さん、そら豆に持ってかれてるよ~( ̄▽ ̄)

Birthday message たくさんありがとうございました o(_ _)oペコッ

とっても心ポカポカホコホコですheart02 みなさまに見守られ晴も晴家も幸せもんです。

これからも、よろしくお願いしますhappy01

(コメントのお返事遅れてます。すみませんsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆感無量☆

HAPPY BIRTHDAY, HARU birthday

今日は晴の命がこの世に誕生して満1年!

なんだかとっても幸せな日heart02 そしてとっても感謝な日heart02

晴が5匹の元気な兄弟姉妹と生まれ、縁あって我が家の末っ子愛娘となり、たくさんの驚きや、喜びや、素敵な出会いを運んできてくれました。

今まで大豆たよりに生きてきたそら豆も、世話をしてあげなければ生きていけない、か弱い(?)存在ができたことにより、とってもしっかしてきました。

大豆はもっと頼りにされ、でも反面とっても晴に癒されているようで、晴にぺっとりの優しいお兄ちゃんです。

家族のいろんなプラスな変化が晴によってもたらされ、毎日が愉しく穏やかです。

(あ・・もちろん兄弟妹バトルは予告なく勃発してますよ(笑))

今日から学校が始まっちゃうビーンズたちなので、昨日のうちにたーくさん晴と遊んであげて?もらって?ました。

0051

010

012

公園に到着happy01

013

014

綺麗な空でしたが、寒かった~!!

015

晴は外だとボールに興味は無いようで・・

もっぱらそら豆と走りますdash

(大豆はOWN WORLDの持ち主なので。。。枝と戯れてましたnotes

017_2

016

018

0231

この寒いのに・・いつの間にやら上着を脱ぎ棄て爆走中dash

0241

021

「おっれの勝ち~ぃっ!!」と熱くなるそら豆 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

025_2

026

3人仲良く帰りますhappy01

帰宅後は、一足お先のバースデーケーキをそら豆が作ってくれましたよ。

(大豆はやり残した宿題が発覚・・・sweat02 目の前の課題をがんばりましたgood

027

お芋をつぶして~♪

028

030

晴、そら豆の足元でしっかりスタンバイ ┐(´-`)┌

031

「これはオレたちの(* ̄ー ̄*)」

032

044_2

「とうさんと、かぁさんと、大豆と、オレと。。。 ん?1つは・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

晴のごはんもそら豆頑張ってくれましたw

034_2

035

ちゃーんとそら豆のコマンドを聞いてます(*≧m≦*)

「はい、よし!」

036

そしてこちらが、完成した晴のケーキshine

037_2

039

待ってますよ~(笑)

「1つは(姉妹の)ちゅらちゃんへ」と、そら豆。

送れないので画像だけですが。。。

「ちゅらちゃん、おめでとーーbirthday

043

042

はい、予想通り 。。。 あっという間に完食。

ちゅらちゃん用の1つは、当日の分に取っておきましたcatface

晴、これからも元気ですくすく大きくなってね!

生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、

本当にありがとうheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »