« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

良いお年を!

なんだか年末あわただしく。。。 ビーンズの懇談、仕事納め、大掃除、年始の支度・・・と過ごしていましたが、2008年も無事に幕を降ろそうとしておりますdiamond

今年はそら豆の手術や入学、大豆の進級にちょびっと反抗期(笑)、そして晴というかけがえのない家族が増えたこと。。。盛りだくさんの1年でした。

晴を迎えたことによりブログでの様々な方々と素敵な縁を結ばせて頂くことができ、「shine感謝shine」の1年です。 晴の姉妹ちゅらちゃんに出会えたり、親戚めいちゃんを知ることができたり。。。 多くの方々とブログを通じてお友達になれたりっ!! ブログってすっげぃ!!  みなさま、素敵な出会い、ご縁をありがとうございますっ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

どたばたとあわただしくしているかぁちゃんの大きな助けとなってくれたのは、ちゅらちゃん宅から届いたクリスマスプレゼントxmas

かなりな時間ひとりでモクモクと遊んでくれました~notes007_2

009_2

第2弾投入!!

熱いまなざしで見つめられちゃってます(笑) 

021_2

016

晴・・・ 必死すぎやぁしませんか??

018

019

は、激しすぎん??


彼らは短命かもしれません・・・が、使命全う中dash  がんばってくれ~ぃっsign03


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

011_2

↑↑ 現在の晴。 黒のモコモコきてるのでおデブに見えますが・・(^-^;

↓↓ 生後70日ごろの晴。 

025

大きくなりました~☆

ありがと~heart02 これからも元気に成長してね~!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

みなさま、今年1年本当にありがとうございました。

日本列島冬将軍到来とニュースが告げていましたが、風邪などひかれませんように、

よいお年をお迎えくださいfuji



一足早いですが、

A HAPPY MOOcatface YEARsign03


002_2 

003_2

来る年もまた、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

いい子にしとった!・・・んじゃね?!

ひゃっほーーー!!

晴もビーンズも、今年も1年いい子にしてた(?!)みたいで。。。 

クリスマスプレゼントpresent 届いちゃいました~xmasnotes

Present1

こーんなにたくさんっ!!

ありがとおぉぉぉぉっちゅらちゃんママサンタっhappy02




かぁちゃん的に、このトリオgood

Present2_2

なんだかなんだか今にも踊り出しそうじゃない?

「おっ、りょっりょっりょ~♪」 って(*≧m≦*)

晴のだと思うんだけど・・・。

そら豆: 「オレ、これっ!」 (いつも兄を差し置く弟sweat01

大豆: 「じゃぁ、オレこっちね!」 (差し置かれても気にも留めない兄sweat02

そら豆&大豆: 「晴のは、じゃぁこれっ!」 

・・・と、トリオのそれぞれのオーナーがビーンズにより決定してしまいやした(・_・)エッ....?

で、もひとつ・・・これっ!!

Present11_2

Present6_2

(肝心なところが反射しちゃって・・・あっちゃ~sweat02

ぬゎんとぉっ、お○つからチョコがコロンって・・コロンって! 

出ちゃうんっすよぉ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

並べてパシャパシャcamera 楽しく撮ってるかぁちゃんの横で・・・

晴: 「まだですか・・・。」

Present3

Present5

Present4

Present7

♪何度も何度もきみを想うよ~♪

・・と、制止されつつも、何度も何度も頑張る晴( ´艸`)プププ

でも、でも、だ~め~さ~っ ( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスマスまで収めちゃうよんっbleah

Present8

はい、どいてよ~!

晴: 「・・・annoy

Present9

Present10

晴: 「むむむ~っ!! 離さないじょっ!」

最後まで頑張って奪還をもくろんでましたが・・・。

あえなく・・・(つд⊂)エーン

しばらく段ボールをおさめた押入れの前で頑張ってましたが、諦めて寝ちゃいました。

もすこし待っててねwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どう・・くつ?

「はる~っ、は~る~ぅっ。。。」

おりょりょ?? 晴が見当たらない?? もう遅いから寝ようと思って探しとったら。。。



ん???

これは。。。




010_2 




016_4 

(*≧m≦*) 「発見!!」

我が子ながら、あまりにかわいかったのでhappy02 

眠い晴の迷惑を顧みず、パシャパシャcamera

012

014

013

015

もう眠くて眠くて・・・ 瞼を開けることさえやっとの晴。

ごめんね~(≧m≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この日は買い物帰りにふらりと、ランへ。 (カメラもなく。。。(汗))

そんな時に限って・・ 晴、シェパードさんを追う追うっcoldsweats02

超ちょーーーはっえぇ~我が子にびっくりしてしまった。

晴だけ早送りかと思ったぐらい( Д) ゚ ゚

こんなに全速力ってあるんじゃ・・・ぐらい速かった!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

12月

もう? まだ? 12月ですね~。

かぁちゃん的には ’もう’12月、なんですが・・・

ビーンズ的には ’まだ’12月1日なんだって(゚0゚)

まぁね~サンタさんもお年玉も、待ち遠しいものがたくさんだもんな~xmasfuji




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

晴さん初のお店でWASH・wash・WASH。。。

Wash1

とても不安げ(´,_ゝ`)プッ

Wash2

Wash3

なんだか切ない?!瞳に、ズキューンやられそう(笑)

Wash4

そろそろ・・・パニック?

Wash5

Wash6

すきあらば、逃亡か?



頑張って綺麗になりましたよ~wink

Wash7

晴:「は、はやく!はやく!連れて帰って!!」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »